旧ウェブサイトについて

旧ウェブサイト(na-mii.com 波江彰彦のウェブサイト)は、本サイトの公開をもって更新を止めたいと思います。

旧サイトは2010年7月15日にオープンしました。その後、2013年3月5日にリニューアルし、現在のサイトデザインになりました(サイトオープンとリニューアルに関する記事は今でも読めますが、あえてリンクは張りません・・・)。プロフィールや研究・教育業績のほか、わりと有益な情報からわりとどうでもよい雑文まで、不定期的に(笑)せっせとアップし続けてきました。特に授業用の資料として公開してきたGIS(地理情報システム)のマニュアルはそれなりのアクセス数があったように思います。

しかし、いろいろ考えた結果、旧サイトの更新は打ち切り、本サイトに移行することにしました。ドメインを変更してのサイト移行はデメリットも大きいですが、心機一転、今後はこちらのサイトを充実させていきたいと思っています。

旧サイトは今後更新されませんが、当面はそのまま残し、GISマニュアルなどまだ使えそうな情報についてはこちらのサイトに移す(あるいはリンクを張ってアクセスできるようにする)予定です。とはいえ、いつまでも2つのサイトを維持するわけにもいきませんので、頃合いを見計らって旧サイトは閉鎖・削除するつもりです。

これまで旧サイトをご覧いただいたみなさまに対し、心よりお礼申し上げます。今後はこちらの新サイトをどうぞよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー: news