リプラ Short Activityに登場しました!

2021年6月15日(火)12:50~13:10、第37回のリプラ Short Activityを担当しました。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

しかし、バタバタした発表になってしまいました(目の前に先生方が並んでいたことにもやや動揺)。痛恨のミスは、今回のために作成した動画を、おそらくZoom参加者に共有できていませんでした。リプラでも、持ち込んだスピーカーから音が出ず・・・。事前にテストしたのですが、結果的には不十分でした。申し訳なく思っています。

ということで、お見せできるような出来でもないのですが、ここにこそっと載せておきます。