リプラ Short Activityに登場します!

リプラ Short Activityとは、関西学院大学西宮聖和キャンパスのリプラで開催される、「学生の教養を刺激する!」パブリックスピーキングスタイルのイベントです。隔週火曜日の昼休みに開催されています(例外あり)。

そんな趣旨に合っているかはわかりませんが(^^;)、2021年6月15日(火)の昼休み(12:50~13:10)、第37回のShort Activityに私が登場します! テーマは、「オンライン授業のつくりかた~バーチャル・キャンパスツアーをつくってみよう~」です。・・・「学生の教養を刺激する」んでしょうか?(笑)

一部で話題になっている(?)ポスターの写真ですが、最も無難なものを選びました。実はこの写真が、当日私が話したいことを表現しているかもしれません。できるだけアホな話をしようと思っていますが(いいのかそれで?)、そのアホの中に何かを込められればとひそかに狙っています。

対面&Zoomのどちらでも参加可能ですので、ぜひお気軽にご参加ください!

リプラ Short Activity Chapter 37 ポスター(PDF)

(クリックすると大きく表示されます)
カテゴリー: news